疲労困憊! | 早大浪人の記録 ~前期終わったわ~

疲労困憊!

いきなりですがクタクタです…笑


21日から今日まで札幌に行ってました。
引っ越し手伝いや、新居の家電等の買い出しに行きました!


3日間暇なし(゜∇゜)


キツイネ、モットラクカトオモッテタヨ




そろそろ勉強関係のことも書きたいけどまだあまりやってないからこれからで!


志望校書くとかも言ってたけどまだはっきり決まってないんですね


まあ今年は
早稲田大学社会科学部
同志社大学文学部
受けました。どちらもダメでした…

哲学、思想とか神学に関することを学びたいので、それらを勉強できる所に行きたいです。


今考えてるのは、
早稲田大学文学部
同志社大学文学部
になりますね!これからもうちょっと調べて決めます。



今日は眠いのでこの辺で。では!


こうけん