広山&万里加「スパルタ学園」放送しました♪ | あらい正和の演技力向上ブログ

あらい正和の演技力向上ブログ

市川うららFM「あらい正和とバニークラッシュ!」「あらい正和のスパルタ学園!」放送中

おはようございます♪
いつもご覧いただき、ありがとうございます(^∇^)

Forzaレッスン生とスパルタ王子がお届けするラジオ番組
FMうらやす「新井昌和のスパルタ学園!」

第38回放送いたしました



パーソナリティは広山太一&宮崎万里加です
宮崎万里加がメインパーソナリティを務めました(^∇^)

放送映像も是非ご覧くださいませ↓


◆新コーナー『スパルタ恋活クラブ』 
恋愛下手なメンバーをスパルタ王子が厳しーく指導するコーナーです

中学生の時に大学生に告白された??? (広山太一)
恋愛って何ですか・・・??? (宮崎万里加)

◆『なんじゃこりゃ~』

信頼第一!!忘れました・・では済まされないぞっ (広山太一)
いつも子どもに間違えられるのはなぜ?? (宮崎万里加)

次回もお楽しみに(・ω・)/




◆王子のぷりぷりプリン
『誰と行ったの沖縄』【お豆腐対決】
王子の突っ込みに耐えられるのか。。


◆横浜マリンFM「新井昌和の飛び出せヨコハマ!」
第7回インプロラジオシアター「マリンなんでも紹介所」
自己 愛子(じこ あいこ) 宮崎万里加 篇


「横浜市中区にコミュニティFM放送局を」
横浜マリンFM開局準備室 http://marine-fm.com/index.html


◆FMうらやす「新井昌和とバニークラッシュ!」
第58回 新井昌和・薮本直之


◆FMうらやす「新井昌和のスパルタ学園!」
第37回「鈴木美緒&鈴木優」 MP 鈴木優





ランキングに参加しています♪ ↓押してくださると嬉しいです!!




最後までご覧くださり、ありがとうございましたm(_ _)m