今夜は「がっぱ先生」&「運命に、似た恋」 | あらい正和の演技力向上ブログ

あらい正和の演技力向上ブログ

市川うららFM「あらい正和とバニークラッシュ!」「あらい正和のスパルタ学園!」放送中

おはようございます!!
いつもご覧いただき、ありがとうございます(^∇^)

本牧での王子です♪



読売テレビ・日本テレビ系
遺産相続弁護士 柿崎真一
最終話 ご覧頂けましたでしょうか?


薮本直之 黒服で覆面をかぶった役・・??で
出演させて頂きましたo(^-^)o

最終話にこんな風景が出てきましたよね↓





ロケ地は、野毛のはずれ、大岡川に面した一角にある、都橋商店街でした♪
実は、フォルツァの事務所もこの近くにあるのです(o^-')b


日テレ金曜ロードSHOW「がっぱ先生」本日よる9時スタート


鈴木美緒、先生役として出演させて頂きました!!



NHKドラマ10「運命に、似た恋」
本日よる10時10分スタート


坂本竜也、乗客役として出演させて頂きました!!

関係者の皆さま、ありがとうございました!!





石川町音楽祭 Get Down
2016 9月25日(日) PM 12:00 ~ PM 19:00
〜5周年記念 街中がDisco‼️〜
70's&80's Soul Music


マリンFM開局準備室が参加!!
12時より、新井昌和もパーソナリティとして参加します!!
会場内だけのミニラジオ チャンネルは 88.8Mhz


*12:00 開場
*13:00~16:00 DJパフォーマンス
*16:00 開演セレモニー
*SPECIAL LIVE!
16:40~17:40 第1部
18:00~19:00 第2部

【出演】
・藤中一郎 (Mr.Free ChaCha) Ichiro Fujinaja and His freinds
・Aisha (Soul Vocal)
・Facets (Soul Band) 現役のプロミュージシャンによる本格黒人ソウルバンド!!

飲食ブース 多数出店!! 是非遊びに来てください!!
飲んで食べて、ソウルな一日を過ごしませんか♪
皆さん一緒に踊りましょう(*^▽^*)




◆王子のぷりぷりプリン
『誰と行ったの沖縄』【お豆腐対決】
王子の突っ込みに耐えられるのか。。


◆横浜マリンFM「新井昌和の飛び出せヨコハマ!」
第7回インプロラジオシアター「マリンなんでも紹介所」
自己 愛子(じこ あいこ) 宮崎万里加 篇


「横浜市中区にコミュニティFM放送局を」
横浜マリンFM開局準備室 http://marine-fm.com/index.html


◆FMうらやす「新井昌和とバニークラッシュ!」
第58回 新井昌和・薮本直之


◆FMうらやす「新井昌和のスパルタ学園!」
第37回「鈴木美緒&鈴木優」 MP 鈴木優





ランキングに参加しています♪ ↓押してくださると嬉しいです!!




最後までご覧くださり、ありがとうございましたm(_ _)m