初ラジオ♪「スパルタ学園!」鈴木美緒&坂本竜也 | あらい正和の演技力向上ブログ

あらい正和の演技力向上ブログ

市川うららFM「あらい正和とバニークラッシュ!」「あらい正和のスパルタ学園!」放送中

おはようございます♪
いつもご覧いただき、ありがとうございます(^∇^)

Forzaレッスン生とスパルタ王子がお届けするラジオ番組
FMうらやす「新井昌和のスパルタ学園!」

第36回放送いたしました



パーソナリティは鈴木美緒&坂本竜也
坂本竜也がメインパーソナリティを務めました(^∇^)
北村さん泣かせ?無茶ぶりなMP(;^_^A
鈴木美緒、初ラジオでした♪

放送映像も是非ご覧ください↓


◆ドラマ☆CD 
レッスン生が創作したラジオドラマですo(^-^)o
「片思い」作:坂本竜也

王子の評価は・・
「ところどころ流れてしまったので残念。。緊張してたのかな」

◆新コーナー『なんじゃこりゃ~』
最近あった「なんじゃこりゃ~」といった話題をお届けします

坂本竜也 『大事な自転車が・・・』
鈴木美緒『洗濯機の中に???』『電車のマナー、降りる人が先!!』

次回の「新井昌和のスパルタ学園!」もお楽しみに♪




◆FMうらやす「新井昌和とバニークラッシュ!」
第56回 新井昌和・じゅうたろう


◆FMうらやす「新井昌和のスパルタ学園!」
第35回「小板橋ゆかり&鈴木勝」 MP 鈴木勝


◆王子のぷりぷりプリン

 

ランキングに参加しています♪ ↓押してくださると嬉しいです!!




最後までご覧くださり、ありがとうございましたm(_ _)m