謹賀新年。 | Leftyサポの戯言・・・。

謹賀新年。

昨日のベレーザ全女優勝を以って年が明けました♪
皆様、明けましておめでとうございます。
m(_ _)m ガショウ

まずは全女連覇! 並びに二冠達成!!
やったぜベレーザっ!!!
BELE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ZAっ!!

そして、小野寺選手加藤選手四方選手
三選手の引退を最高の舞台で飾れました。
本当に最後だから寂しくないわけないけど、
「俺たちの誇り」である三選手を
笑顔で送り出せて良かった♪
( ●ーT)b Good Luck!

三選手の引退、また海外移籍などの話もあり
たぶん今年のベレーザのサッカーは変わります。
でも、ベレーザは『ベレーザ』。
愛するチームである事にはなんら変わりなし。
それに私たちのベレーザ愛も変わりません!

むしろそれ以上の暑苦しいぐらい(爆)の愛を以って
私たち皆で今年もベレーザを支えていきましょうや♪


WE━LOVE━━ d(゚∀゚)b ━━━BELEZAっ!!