マリーゼ戦。 | Leftyサポの戯言・・・。

マリーゼ戦。

仕事忙しくてブログすら更新できない日々・・・。
気付けばTASAKI戦から一週間経ってたり(滅)。
無論練習見学にも行けてません。 (T□T)
まっ、でも試合は行けるから幸せか♪


さて昨日、あづま総合運動公園陸上競技場にて
ちと小雨が降るなか13時から行われた
『plenusなでしこリーグ2008 Div.1』 第8節
東京電力女子サッカー部マリーゼ vs 日テレ・ベレーザ戦。

結果は1-3ベレーザ勝利!!

澤選手の先制点で前半を0-1で折り返すも
丸山選手のスーパーミドルで同点。
が、小林弥生選手ファンタスティック
右アウトサイドシュートで追加点!
最後は荒川選手が決めベレーザが勝利を収めました♪

浦和レッズレディース新潟と引き分け、
これでベレーザが再び首位に!
次は久しぶりのホームで伊賀戦。
ともかく勝ちつづけましょうや☆


BELE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ZAっ!!



【追伸】
マリーゼサポvsベレーザサポでひっそり伝統となっている
昨日同時開催された『LOVEダービー』!!(爆)
「質」では負ける気はないけどw、「演出」と「規模」では大敗・・・。
てか、温かく迎えてくれたマリーゼサポの皆様
ホントありがとうございました☆ m(_ _)m
あれだけ多くのサポーターに愛されてんだなと痛感。
またマリーゼってチームがそれだけのコトをやってるんだなと。
より多くの人に愛される為、ベレーザももっとがんばらないとね。