期待のLefty:杉山祐香選手。 | Leftyサポの戯言・・・。

期待のLefty:杉山祐香選手。

藤枝順心高校3年:杉山祐香選手が、
現在「mocなでしこリーグ div.2」に所属する
『大原学園JaSRA』への加入が内定したそうです♪
O(≧∇≦)O オメデトウゴザイマス☆

20061026
【10月26日スポニチ朝刊〔静岡版〕】より

先程、U-17サポさんから連絡をいただき
その喜ばしい情報を知るコトとなりました☆
U-17サポさん。情報サンクスです♪ m(_ _)m

今年の8月初旬静岡県は磐田市で開催された
「第15回全日本高校女子サッカー選手権大会」
見事優勝したのは地元静岡の藤枝順心高校
藤枝順心高校のキャプテンとしてチームを優勝へと導き、
その的確なポジショニングとカバーリングで中盤を支配し、
また[中盤のマエストロ〔指揮者〕]としてタクトを振り
オフェンスと言う名の協奏曲を指揮した杉山祐香選手
『大原学園』ではどんな名曲を奏でてくれるのでしょうか♪

さて、『大原学園』は現在div.2リーグ2位につけており
仮にこのままの順位でシーズンを終えたとしても、
div.1リーグ7位のチームとのプレーオフに勝利すれば
来期はdiv.1で闘う可能性を有しているチームです。
そう、来シーズンはベレーザと闘うかもしれないわけです!
いやー、そうなったとしてら私的には楽しみが増えますね♪

『大原学園』の中盤にはU-20日本女子代表候補に選ばれた
中野真奈美選手と言うエクセレントなレフティの選手がいます。
ただでさえ貴重な左足の精度が高い選手、
同じくレフティな杉山祐香選手が加われば
『大原学園』の中盤は更に充実するのではないでしょうか☆
でも来期闘うとしたら、ベレーザにとってはありがたくないなぁw。


ともかく、大原入りが内定した「期待のLefty:杉山祐香選手」
来期のなでしこリーグでの活躍を今から楽しみにしています♪
レフティな選手なだけに私も応援します☆ o( ̄^ ̄ )
勿論、ベレーザと対戦しない時に限りますけどねw。 (^□^)