最高ーっ! (≧▽≦)ノ | Leftyサポの戯言・・・。

最高ーっ! (≧▽≦)ノ

昨日、国立霞ヶ丘競技場で行われた
『モックなでしこリーグ オールスター2006』
いやもぉスッゲェー楽し過ぎましたーっ!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ベレーザ選手がいた「なでしこEAST」チームは
残念ながら1-2で敗れました。
まぁそれはモチ悔しかったのですが、
「女子サッカーこの夏最高のお祭り」
それ以上の喜び楽しさ嬉しさでいっぱいでした♪

なでしこオールスター、夢の競演となった
試合自体の楽しさもさることながら、
一万人には達しなかったものの
日曜夜にも関らず8,000人の入場者数。
開門前の長蛇の列に嬉しくなってしまいました♪

そして、応援☆
いつも試合中は敵となる他チームのサポーターと
チームの垣根を越えて行った合同応援
いや、これはもぉ最高でしたよ!!
普段はやれない他チームの応援を
みんなで一丸となって行ったあのひととき。
なんかもぉ楽しくて楽しくて☆ (≧▽≦)
テンション上がりすぎてリミッターが効かず
結構すぐバテてしまったのは内緒です(爆)。
でも、マヂ楽しかったら動けないながらも
最後まで突っ走っちゃたりしましたw。
やっぱ大勢で応援するのって楽しいッスね♪

是非、来年もオールスター開催して欲しいです!
願うならば年に二回くらいでもいいかなw。


【追伸】
お祭り気分で失敗したコトが一つ・・・。
ベレーザ店舗のお客の呼び込みをしていた
宇津木選手、岩清水選手、近賀選手に
急にお願いして一緒に写真撮らせてもらいました。
テンション高くてウカれてたとは言え、
仕事中にお願いしてホントすいませんでした・・・。