いざマレーシア!! | Leftyサポの戯言・・・。

いざマレーシア!!

ってことで、明日4月7日から19日まで13日間、
『AFC U-19女子選手権マレーシア2006』
U-20日本女子代表の応援をしに
ちょっくらマレーシアまで行ってきます♪w
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

なにげに準備もほぼ整いました☆
現地は平均気温28℃ぐらいと常夏な感じらしいので
装備も「Natsu」使用で♪ ∑d(≧▽≦*)OK!!
・・・とか書くとTakumaさん に怒られそうなので
ほどほどにしときますわ(爆)。

20060305b
かなりハードに持っていきたいがこれはムリですな(爆)。

あっ、今回のマレーシアも
普通にメールやiモードが使えるので、
可能な限りとなりますが当ブログで
試合速報・現地情報等をお伝えしたいと思います☆
ちなみに時差は一時間です。 (・◇・)
〔日本:10時→マレーシア:9時〕


まずは予選リーグ突破が目標となりますが、
とりあえずロシアへの切符を手に入れることが出来たら、
マレーシアで私が朽ち果てても悔いはないっスよw。
どーせ、ロシアに向け無駄に『復活』するだろうし(爆)。

まっ、ともかく。
熱き闘いを繰り広げる選手達の力に少しでもなれるよう、
また、選手達が笑顔で日本に凱旋する手伝いが出来るよう、
私なりに誠心誠意応援してきますわ♪

目指すは今大会五戦五勝!! o( ̄^ ̄)