2018J1リーグ 第24節vsFC東京(H) 感想 | ベルおにいさん#60のブログ ~take it easy~

ベルおにいさん#60のブログ ~take it easy~

==2021年2月7日湘南ベルマーレ暴れん坊プレーヤー7年目突入!==
サッカーに関することを中心に、子を育てる親の想いなども交えてできるだけ率直に書いております。JFA4級審判員。アラフォーですが、気持ちはいつまでも「おにいさん」ですな。

#1,326

 

湘南 0-0 FC東京

 

24節終了時点の湘南ベルマーレの成績です。

 

改めましてどうも。

いい加減、暑さが治まってくれないものかと、少々バテ気味のベルおにいさんでございます。

 

湘南、リーグ戦の連敗を勝利でストップ、とはいかなかったものの、引き分けで貴重な勝点1を上積みしました。

 

本音を言えば勝点3が欲しかった。

けれどもここで焦ると勝点1すらも逃げていく試合が増えていく。

ここはじれったいところではありますが、周りのことは気にせずに1試合1試合に集中して勝点を積み上げてほしいところです。

 

正直この試合も失点しそうな場面は多数。

負けてもおかしくはない試合でした。

それでもつかみ取った勝点1は最後の最後で必ず効いてくるはずです。

 

次の長崎戦に向けて、次こそget3を狙いましょう。

 

ではまた。