【会場案内⑩】長坂谷公園アクセス | ベルおにいさん#60のブログ ~take it easy~

ベルおにいさん#60のブログ ~take it easy~

==2021年2月7日湘南ベルマーレ暴れん坊プレーヤー7年目突入!==
サッカーに関することを中心に、子を育てる親の想いなども交えてできるだけ率直に書いております。JFA4級審判員。アラフォーですが、気持ちはいつまでも「おにいさん」ですな。

おはようございます。

 

本日から、246スプリングカップが開催されますね。

多くのチームが参加するこのカップ戦は、単純に見学するだけでも十分楽しいと思います。

 

アクセスマップを作成してみました。

よろしければご参考になさってください。

 

なお、バスは2017年3月13日にダイヤ改正が行われる事業者がありますので、今回は時刻表を載せておりません。お手数ですが、各自ご確認ください。

 

乗り場案内は載せております。

 

私の過去のブログアクセス数のダントツNO.1は「ニッパツ三ツ沢球技場の駐車場案内」なのでw サッカーの記事でアクセス数NO.1になりたいがww