NBAファイナル | 気ままでヒステリック

NBAファイナル

なんとNBAファイナルは3勝3敗の五分で最終第7戦まできてしまいました
結果は・・・レイカーズが苦しみながらも大逆転勝利で優勝!!
コービーが・・・フィッシャーが・・・ロンが・・・(涙
本当に苦しかった!ボストン粘りすぎ!!
コービーが始めてファイナルで不調に・・・
しかし勝負どころで決めたのもエースのコービー!
やっぱレイカーズ最高です!!
中でも・・・コービー!!フォー!!!!!!が最高でした
FMVPもコービー!!
サッカーではデルピエロ!バスケではコービーファンの自分・・・
デルピやユーヴェはいろいろ残念でしたけど、コービーのレイカーズ優勝してくれて、なんだか胸のモヤモヤが取れてスッキリといった感じです。

来シーズンからプレーオフだけでなく、NBAを本格的に見ようかと考え中です。
サッカーはユーヴェがなー・・・見てても苦しいしな・・・
でもファンとして見捨てられないのもあるし!
まあNBAをどうするかだけを考えよう^^;

レイカーズ最高!!
コービー最高!!!!
FORZA LAL!!
FORZA KOBE!!
コービー!!!フォー!!!!