激しくウイイレがやりたい今日この頃(笑) | 気ままでヒステリック

激しくウイイレがやりたい今日この頃(笑)

なんだかな~。

かれこれ一年ぐらいウイイレやってないな~
今は最新作(ワールド版)を待っているんだけど、いつになったら発売するんだろう?
ってわけで暇な時に最新作が発売した時のマスターリーグの妄想フォメとか考えちゃったりしてる(爆)
まあ自分のポリシーでは凄いのばかり集めても面白くない。

逆に有名どころじゃないかもしれないが、個性的な選手を集めるのが自分の性にあってるのかもね。
まあ言うなれば今プレミアリーグで注目を集めてるマンCみたいな(笑)

しかし自分は今のマンCにもっと個性を加えるような形が理想

今のところは↓な感じが構想なんだけど・・・

GKカメニ・・・反応速度ヤバス!彼も間違いなく超一流なんだと思うぜ!みんな知ってる?

DFゼビナ・・・スカパーの渓ちゃんもファンだったという伝説の右SBの選手w
しかし絶好調の時はマジでヤバイぜ!!調子乗るとボロ出すけどねw

DFガライ・・・アルゼンチン代表にも呼ばれた若手のCB!才能がある選手で長身で身体能力も高くアジャラの後継者とも言われている。
FKではマドリー戦で凄いの決めてたし、DFでありながら得点能力も高い選手。

DFクリシット・・・ユベンティーノ期待のイタリア若手のCB!
昨シーズンセリエBで一試合だけ見れたけど(この時ジェノア所属)読みの的確さとセンスが良く将来が楽しみだな~と思った。
無論ウイイレでも使いたいからメンバーにいれたんだけどw

DFバルザレッティー・・・昨シーズンユーベの左SBのレギュラー!
とても器用でテクニックもありクロスの技術は天下一品、ユーベがBだったとはいえアレやネドベドとの連携はザンブロッタを彷彿とさせ、今シーズンも楽しみにしてたけど・・・無能なユーヴェのフロントになぜ?か放出された可哀想な選手。
今シーズンヴィオラに移籍してしまったけど、自分は影ながら応援してるよ。

MFザネッティ・・・守備的MFで潰しが効く、チームに一人いてもらうととても心強いよね。ローマ時代から好きな選手

MFS・ペトロフ・・・元セルティックの選手で今はアストンヴィラにいるんだけど、ポジションはセンターハーフで攻守にハイレベル・・・なのに今の状況は彼にとって望ましくないね。
ヴィラは前線の個人技がある選手に放り込むばかりの戦術・・・ってことでペトロフはスルーされてることが多い。
これじゃあペトロフは活きてないよ。
セル時代は俊輔との連携も良く、間違いなく実力はワールドクラスだと思うよ(オラ的に^^;)
なのにヴィラときたら・・・いいのかねあの才能を埋もれさせて・・・

だから俺自身がウイイレでペトロフを再生させてやりたいかなぁ~と(笑)

MFカモラネージ・・・みな俺の周りの奴らは地味みたいな言い方するが・・・それは正気かと?彼のトラップのタッチみたらそんなことは言えない。本当に柔らかいんですよ~。あれはマジ鳥肌立つぞ~。それに独特なリズムのドリブルもいいよね^^
切れやすいのは玉の傷w
なんたって怪我でもないのにカペッロユーベ時代に連続で途中出場で途中交代という離れ業をやってのけてしまったもんね^^
まあそんなところもヤンチャで良い意味で俺は気に入ってる。愛嬌もあるし、まあなんだ彼のプレーも性格も好きなんだ。
だから彼だけはなんとしても俺のウイイレに入れてみたい選手(笑)なのだ

MF中村俊輔・・・う~んファンタジスタ?まあ今のセルティックでは右サイドやってるけど、カモラネージとの共存のためには左サイドやってもらおうかと・・・まあ別に元から攻撃的なポジションならどこだってできる選手だし、俺なら間違いなく俊輔を生かすことができるね!!

FWジョビンコ・・・デルピエロの後継者・・・昨シーズンのセリエBで何試合か見たけど間違いなく才能はパッラディーノ以上で、将来のアズーリの10番も背負ってるかもね。
YOU TUBEで動画も見たけど、デルピエロの伝説のゴールを再現したゴールを数々決めてた。本当に凄い!皆さん名前覚えておいて!
今シーズンはユベントスからエンポリにレンタルだけど、そこでなんとしても才能を示してもらって・・・まあそれでもデルピエロが引退する頃に戻ってきてくれって感じ^^;
であるからしてウイイレでも使ってみたいな~と・・・だからウイイレ開発者の人にはジョビンコの能力数値を的確に見極めてもらって適正な能力判断してもらわないと~w 

FWサラジェタ・・・ユベントスから今シーズンになりナポリに移籍した苦労人!!
マドリー・バルサをCLで葬ったゴールは今でもユベンティーノの語り草だよ^^
これまた好きな選手なんですよ~だからウイイレで使いたいな~と・・・・w


まあ控えの方は今は考慮中なんでまた次の機会に(笑)


                           サラジェタ
                   ジョビンコ
           俊輔                        カモラネージ  
                    ザネッティ   S・ペトロフ
       バルザレッティー                      ゼビナ  
                    クリシート    ガライ 
                         カメニ 

う~んいいよ^^いいよ^^  
ユーベ関係の選手が7人!・・・やはり俺はユベンティーニだな(笑)