今日は何の日 | FORZA!! Hirose

FORZA!! Hirose

「調子に乗るな波に乗れ!」廣瀬浩二応援blog

こんにちは、皆さま。管理人です。

廣瀬さん、お元気ですか?
読者の皆様も、お変わりありませんか?
管理人は何かと落ち着かない日々ですが、何とか元気でやっています。

さて、11月3日は廣瀬さんが引退発表をした日。
去年の私は廣瀬さんの引退を、栃木の友人から送られてきた下野新聞の切り抜き画像で知りました。
心にぽっかりと大きな穴が空いた気がしたのを覚えています。
こんなにも、廣瀬さんは私にとって大きな存在だったんだなあと再確認した日でした。

あれから1年、信じられないほど世界が変わりました。まだまだ安心して暮らせる日々は遠くて、顔を覆いたくなることも結構あります。
廣瀬さんだって新しいスタートの一年がこんな状況なんて想像もしてなかっただろうなあって。
(頑張り過ぎて倒れたりしなきゃいいけど)
でも、時折廣瀬さんの頑張りをSNSなどで知ることができて、私も頑張らなくちゃ!って思って日々を過ごせること、結構幸せです。
私はへっぽこだけど、私なりに頑張るよ!

つまり何が言いたいかと
これからも、お互い頑張ろうね!
ってことです。

読者の皆様も大変な日々が続いていらっしゃるかと思いますが、1日も早く心穏やかな日々を取り戻せますように。
それではまたお会いしましょう。

管理人 あゆみ