最終戦を終えて。 | FORZA!! Hirose

FORZA!! Hirose

「調子に乗るな波に乗れ!」廣瀬浩二応援blog

一年間、あっという間、でしたね。


栃木SC、最終戦は1-2で敗れてしまいました。
勝ち点は60、最終順位11位で2012年シーズンを終えました。


試合結果としては残念だったんですが、
管理人は嬉しかったことがひとつありました。
それは、
廣瀬選手が笑顔でプレーしていたこと。
これが管理人はとても嬉しかったです。
廣瀬選手個人の、今シーズンを象徴しているようで。
チームとして、或いは個人として苦しい思いもたくさんした一年ではあったけれど、
数字的な結果として、記録として、記憶として、
とても実り多い1年だったんじゃないかなと。
それが最終戦のプレーににじみ出ていたのではないかしらと思いました。
決してすべてが良い結果で終わったわけじゃないけど、
選手として、大きく前進できた1年だったんじゃないかしらと思います。


…とまあこれは部外者である管理人の感想なので、
栃サポの皆さんは違うことを思われる方も多いかもしれませんね。
辛い苦しいが募った1年かもしれません。


でも、だからこそ、
 お疲れ様、また頑張ろうね
って、管理人は伝えておきたいです。

辛いも苦しいも嬉しいも楽しいも、たくさんの思いを抱かせてくれた廣瀬選手に感謝をこめて。


そんなわけで、

廣瀬選手、
2012年シーズンお疲れ様でした!


もっともっと書きたいこととか伝えたいことはあるんですが、
それは今年が終わるまでに少しずつ綴っていこうかと思います^^


それでは今日はこのへんで。