SC-06D レビュー | FORZAVAが随時脱獄・改造情報をお届け! (たまに雑談)
こんにちわ
お久しぶりです。

えー突然ですがガラケー(SH-07A)からスマホ Galaxy S3(SC-06D)へと乗り換えいたしました。夏休みにww
すみません、今回はiPod touchで書いているため写真載せられません(多分)

じゃあレビューします。はい

・ヌルサクですよ
はい、ヌルサクなんです!
標準CPUclock1.5GHz、RAM2Gbは伊達じゃないです。
docomoUIからTouchWithHome(綴り不安)に変えて見てください。かっこいいですよ、ヌルサクですよ。
省電力の時は若干かくつきます。

・省電力機能搭載 バッテリー消費大ダウン
省電力機能をオンにすると電池消費が1%/h以下になったりします。(待機で)
省電力をオンにしてもCPUclock1GHzとそこそこなのでゲームとかやりまくれます。

とりあえずAndroid初心者の自分はとても満足しています。
標準モードでAnTuTuでベンチしたら6580出ました。

Android初心者とか言っておきながらRoot取りました。
LG6にアップデートされてたのでOdinでLG1にしてRoot取ってからRootKeeperでLG6でもRootを維持させるという方法を使いました

カメラ無音化とか動物撮影が好きな僕には嬉しいです

写真、画像は次回載せます
ではでは~




私が所属しているAVAのクラン[vitula]メンバー募集中です。
入りたい方はvitula.info@gmail.comまでお問い合わせください。
わいガチクランです。