お久しぶりです | FORZAVAが随時脱獄・改造情報をお届け! (たまに雑談)
お久しぶりです('-'*)
英語で赤点取ってしまいその赤点に納得のいかない感じです
 
まあ確かに前回と前々回のテストの平均は29点でしたが 先生によると僕が授業中に喋っていることが原因らしいです
 
喋ってねぇよ 
 
話したとしても授業に関係ある話しです
喋りが赤点の原因だとしたら納得いきませんね
 
赤点回避法は200単語覚え100単語テストにでて50単語以上正解することらしいです
 
3日で
 
もういいよ
その挑発乗ってやるよ!
 
…ということで75問は正解してやんよ!!
 
 
 
 
ヤベー レポート書いてねぇ~






私が所属しているAVAのクラン[vitula]メンバー募集中です。
入りたい方はvitula.info@gmail.comまでお問い合わせください。
わいガチクランです。