GoearPSPとPSPFilerの紹介 | FORZAVAが随時脱獄・改造情報をお届け! (たまに雑談)
いやぁ大変!大変!
こんなに暑い日に柔道やるか!?普通!?
さらに柔道着着て
暑すぎだったわ…うん
熱中症になったわ
まあ愚痴は置いといて
今日PSPの(CFW6.39ME-7)で楽しいな~と思ったソフトがあったから紹介しようと思う
GoearPSP v2.0.2ってやつ
ダウンロード先はググって!
今回はケータイからの更新だから
ダウンロードしたファイルをPSPFilerとかPCとかを使って解凍してMSPD(MemoryStickProDuo)のPSP\Gameに入れればおk

あっちなみにPSPFilerってzipとかを解凍出来るんだよ
やり方はPSPのブラウザでなんかzipファイルをダウンロード
PSPFilerを起動
多分PSP\commonに入ってるから解凍したいzipファイルを選択して○ボタン
ファイルがでてくるのでコピーしたいファイルを選択~の×ボタンでコピーを選ぶ

ごめんなさい 説明が下手くそで
あと誤植があるかも あったら指摘してください
では~