友達がネズミーランドに行った | FORZAVAが随時脱獄・改造情報をお届け! (たまに雑談)
友達が東京ネズミーランドに行った。
キャプテンEOを見るんだってさ。
いいなあ 地震のせいで旅行に行けなくなっちゃったからな・・・
くそ!地震め!お父さんの給料を減らしやがって!
おかげで旅行にも行けなくなり楽しみにしていたパソコンの購入もお預け・・・
最悪だ!
まあ東北の人たちに比べれば屁でもないけどね。
電気は地震後2日で復旧
ガスは地震後の夜には復旧
水道は地震後すぐに復旧
だけど東北の人たちはいまだに大変な思いをしている
自分も被災してわかった(自分の家は一部損壊だった)
地震が与える影響・人の心の温かさ

テレビを見ていると自粛ムードのせいで東北で作った酒などが売れなくなったりしてるらしい
みんなが悲しくなって自粛してたらなにも始まらないじゃないか!

がんばろう日本!
がんばれ東北!