よくみたら… | FORZAVAが随時脱獄・改造情報をお届け! (たまに雑談)
この前、秋葉原に行ってきました。
んでPSP用のポーチを買ってきた
で、家に帰りブログを更新し、ポーチを箱から取り出しました。
ここまでは普通でした。
しかしもうこの時には悪魔が笑っていました…
なにがいれられるか説明書を
読んでいると、
なんとPSP2000/3000用と書いてあるではありませんかショック!
僕が持っているのはPSP1000だよしょぼん
やってしまった
超初歩的なミスショック!
気を取り直して入れてみました
すぽ
はっ入った
UMDこそ入れられないものの、ピッタリすっぽり
PSPを改造しててよかった
UMDいらないし