芋煮の季節 | FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

ForYouメンバーも
そーでない方も
OB・OGの方も気軽にお立ち寄りください
現在のForYouの状況をつらつらと綴っております。
見てるだけじゃぁ始まらない!まずはForYouを覗いてみなきゃ♪
決めるのは本人の意思を尊重しますが、応援はさせて下さい。

先日、所用でソロで東京へ

目的が無い限り上京しませんが、、、行ったら行ったで楽しまないと照れ

そこで新しい目的が新宿3丁目にアルニヤリ(あ、私が訪問したい所ってマイナーなんで)次はソレダ爆笑

 

さて、台風が過ぎたら虫の音が一気に聞こえ始めましたね紅葉

冬の近づいてるって事かぁ、、、

 

その前に東北では恒例の芋煮会鍋

定例会で計画書が発表されました

詳細をチェックして是非ご参加下さいませ生ビール

〆切は9/28 

 

そして

今年度の新メンバーを迎える為の「入会説明会」の案内もHPにて開始ニコニコ

ForYouに興味をお持ちの方は遠慮なくお問い合わせ下さい音譜

 

色々不安になるのは私たちも通ってきた道。

純粋にスキー・スノーボードを楽しみ、年間を通して活動するサークルですウインク

会の雰囲気、年齢層、活動内容は実際に企画等に参加するのがオススメなんですが

会として年に1回の説明会を行います。

ご自身に合うサークルかどうか気兼ねなくご参加頂ければ私たちも幸いです照れ