~個人企画~尾瀬・燧ケ岳 | FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

ForYouメンバーも
そーでない方も
OB・OGの方も気軽にお立ち寄りください
現在のForYouの状況をつらつらと綴っております。
見てるだけじゃぁ始まらない!まずはForYouを覗いてみなきゃ♪
決めるのは本人の意思を尊重しますが、応援はさせて下さい。

9/8-9/9メンバーセトヤさん個人企画~尾瀬~へ

参加してまいりました。

(本日、画像加工編集の気力がありません。。。)

 

あいにくの天候でしたが・・・まぁ、天気が変わりやすい山には

つきものくもりその為の装備で臨みます。

 

桧枝岐で”裁ちそば”屋さんにて昼食

尾瀬到着後に沼山峠へ向かいスタートスタート

ここから尾瀬沼へ向かいます

小雨程度でしたので道中も楽しめましたニコニコ

1時間程度で宿泊先の”尾瀬沼ヒュッテ”着

部屋に入って横になっていた視線の先に。。。

 

「・・・・・ん?」

おぉぉぉーーーーー畳縁がぁぁーーーーー尾瀬ーーーー尾瀬

 

さすが観光地ですっかお

お風呂で気持ちよく汗を流す事もできてお風呂*

食事も美味しかったです爆笑

早めの就寝にて初日終了

 

翌日は、、、、

健脚チームは燧ケ岳アタックですが

膝痛チームは尾瀬沼周遊です。

えぇ・・・・私は膝痛チームですよshokopon

なので燧ケ岳レポートは追って。

 

 

「フハハハハ尾瀬沼周遊、楽勝だせ!」と

体力マイナスでも平行移動はひとまず大丈夫なので

余裕ぶっこいておりましたがねぇ。。。ニヤリ

ゆっくりめでも4時間はかかり、オマケに小雨オプションで

木道ぬるぬるトラップ

 

過信した者には天罰が下るよ~になってるんですね…

 

油断した所でまんまとトラップへ

(一歩目)シーソー状態の木道を踏み*はっ

(二歩目)重心がかかった時点で見事に足元すくわれ何ですって

ザックの重さも手伝って片ケツ(尻)強打 あーあoh no!

 

 

・・・・現在、穏やかにブログ書けませんわう…

 

話は戻って

尾瀬沼半周辺りで燧ケ岳が見えて

あ~黙々と登ってるんだろーなー頑張れーと応援してましたよ

 

 

さて・・・膝痛+片ケツ痛で沼山峠まで向います

小雨ではありましたが

りんどうも瑞々しくとてもキレイでした

 

せっかくなので会長と尾瀬沼

 

御池にて下山してみた皆さんと合流

大きな怪我もなく無事に戻って参りました。

 

セトヤさん、本当に有難うございました。

とても楽しかったです照れ

皆さんもお疲れの事でしょう。

洗濯と片付け、ファイトです頑張る

 

ってなコトで膝痛チームのレポート以上デス爆  笑

あちこち痛っ