今週は定例会ですよー | FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

ForYouメンバーも
そーでない方も
OB・OGの方も気軽にお立ち寄りください
現在のForYouの状況をつらつらと綴っております。
見てるだけじゃぁ始まらない!まずはForYouを覗いてみなきゃ♪
決めるのは本人の意思を尊重しますが、応援はさせて下さい。

先日は親戚の畑でぶどうブドウ、茄子なす、白菜はくさいの収穫

ニラ畑の香りのこれまたヨシ。

毎年見ていますが茄子の花はかわいいですね。

 

・・・ウハハーと採るのはいいが。。。量。

有難いと感謝しながら、しばらくは茄子ピクナスで生きていく№142です。

 

さて、今週は

 

定例会ですよー喫茶店

 

報告書、計画書の提出&発表はお忘れなくニコ

 

 

先日のForYou企画の写真も頂きましたので

HPへ追加しておきますねアップ

 

 

また、HPにも掲載しておりますが

11月に毎年、何年も変わらずに開催している

「入会説明会」が控えておりますクラッカー

 

~ForYouへ興味をお持ちの方~

新しいコミュティ作りにいかがでしょうか?

「やってみない?」程度のお誘いはしますが、無理な勧誘は致しませんクロス

”たまに滑りに行く程度”でも全然いいんですよがんばる

毎年、”入会するつもりで来た”という方もいらっしゃるし、”どんな感じなのか?”を

確認しに来た方もいらっしゃいますわーい

当日はSTAFFも相談にのりますので遠慮なくお尋ね下さい。

 

詳細はこれからになりますが、「11月はチョット忙しいあせる」という方は

前倒しでのご相談も承ります。ホームページよりご連絡下さい。照れ

 

 

今年もたくさんのメンバーが増えるといいですねっ矢印

たくさんの企画がより楽しくなりますよ~にハート