今週は定例会ですよー | FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

ForYouメンバーも
そーでない方も
OB・OGの方も気軽にお立ち寄りください
現在のForYouの状況をつらつらと綴っております。
見てるだけじゃぁ始まらない!まずはForYouを覗いてみなきゃ♪
決めるのは本人の意思を尊重しますが、応援はさせて下さい。

先日、親戚の農家手伝いでじゃがいもの収穫手伝いをした№142です。

冬はウェアを着てボードだが夏はたまにコレ。

この暑さでアリエナいほどの汗がボタボタ。。。(収穫デトックスと思ってサ頑張ったよ)

「へっ?なぜここが筋肉痛?」や「おー元気いっぱい虫さん(←普段なら避けてるのに)」

「汗でズボンが下がって半ケツの危険がぁぁーーー」ってな感じで・・・。やんややんや・・・と。

お手伝い程度ではございますが、、、生産者ってホント大変。その大変さと有難さを直に感じる事ができるでいい経験です。

さぁ、次は果物の手伝いサッ

 

 

しかし・・・暑い。

みなさんもそうでしょうが・・・仙台ってこんなんだっけ?今年だけ?

まっビールが美味しい季節と思ってヨシとしますかかお

 

 

さて総会後、年間行事計画も役員さんでまとめ作業が進んでおります。

皆様のお手元に届くまでもう少々お待ち下さい。

 

 

そして今週は定例会です!

 

 

【ホームページ管理人より】

定例会ではホームページ管理人からもお知らせの配布も致します。

ホームページ内容を熟知してらっしゃる方は特段、必要ないかもしれませんが

まだ覗いた事の無い方は是非この機会に立ち寄ってみてください。

 

【会計より】

コピー代金の清算や行事残金の提出は

定例会開始前と終了後に受付しております。

気軽にお声がけ下さい。

 

それでは、皆様っ!体調を崩されないよーに金曜日!

 

 

 

 

暑い太陽あっつー太陽