集中っ! | FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

ForYouメンバーも
そーでない方も
OB・OGの方も気軽にお立ち寄りください
現在のForYouの状況をつらつらと綴っております。
見てるだけじゃぁ始まらない!まずはForYouを覗いてみなきゃ♪
決めるのは本人の意思を尊重しますが、応援はさせて下さい。

またまたどーでもいい波がキテいる№142ですチュー

今度は”プラダン”そう、、、”プラスチックダンボール”

プラダンとグルーガンがあればなんでもできるアップこれはスゴイ音譜

丁度いいサイズの箱物が無い時はコレ。

総会後までお預けですが、(私的に)大物?制作予定で簡単な設計図を

あーでもないこーでもないとしている時間がまたいいのです照れ

 

 

さて、総会準備の集中力が途切れた所でブログアップですデレデレ

 

 

前回もご案内しましたが7月定例会に引き続き総会が開催されます。

 

 

久しく参加されてなかった方やなかなか都合がつかなかった方も

全然気にせずににご出席下さいませ合格

お会いできなきゃ「元気にしてました?」すら聞けないですものしょぼん

気軽にいらして下さいね

 

 

そして二次会も是非ご参加下さいラブラブ申込はお忘れなくひらめき電球

みんなで「25期お疲れ様でしたー」

「26期も賑わっていこークラッカー」と乾杯しましょう乾杯

 

 

・・・お、そうだ忘れてた。

なかなか更新でていませんでしたがHP&ブログ担当も総会までわかりません・・・?

次の方は誰かブタ 引き続き№142かブタこれも総会時に発表。

(本当に打診も何もないんだって爆笑たまげた)

全ては総会   ってコトです。

 

 

皆様、総会でっバイバイ

 

 

さっき親戚から頂いたいちご(白)いちご(桃薫)超超完熟苺いちご(桃薫)いちご(白)が到着

 

部屋中いい~香りberry**感謝デス

おっしゃ頑張れるがんばる