今週は定例会 | FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

ForYouメンバーも
そーでない方も
OB・OGの方も気軽にお立ち寄りください
現在のForYouの状況をつらつらと綴っております。
見てるだけじゃぁ始まらない!まずはForYouを覗いてみなきゃ♪
決めるのは本人の意思を尊重しますが、応援はさせて下さい。

ちょっと前になりますが。。。

私、№142がどぉぉぉーーーーーしても「ハシビロコウ」を一度見てみたい・・・とハシビロコウ

”那須どうぶつ王国”へ行って見てきました。

「動かない鳥」とは聞いていたが・・・結構動く。可愛えぇじゃないですかぁぁぁハシビロコウ

大人から子供まで一日いても足りない位。広大な敷地の上に自然豊かで素晴らしいっ!!

また行こルンルン

※画像追記

 

さて、今週金曜日は定例会です

総会も近くなりました事ですし・・・早いなぁ。。ほんに

皆様、ご都合を合わせてご参加下さいませ

 

 

グリーンシーズンも活動しているForYouです!

 

 

 

おまけ

お気に入りのツイート