交流会 | FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

ForYouメンバーも
そーでない方も
OB・OGの方も気軽にお立ち寄りください
現在のForYouの状況をつらつらと綴っております。
見てるだけじゃぁ始まらない!まずはForYouを覗いてみなきゃ♪
決めるのは本人の意思を尊重しますが、応援はさせて下さい。

先日、お昼にあの有名な広島焼にて美味しく頂いてきた№142です。

相変わらずの嬉しいボリューム。夕食まで苦しかったっすしばいぬ7うぅ

 

 

さて、再三のアナウンスで恐縮ですが明後日は12/2の交流会の

参加申し込み締め切りです。

せっかくなので新しいメンバーと盛大に賑やかに楽しく食事しましょうちゃとら

新しく入会された方、勿論!無理にとは言いませんダメ

是非あなたの事を私たちに教えて下さいませちゃとら♪

「こんなゲレンデ滑ったよ」や「久しぶりなんでお手柔らかに」でも問題なしっ!

一緒に「あはははーーーー」と滑りましょう

ただし、楽しいのは多いに結構ですが楽しすぎて飲みすぎないよーにしろねこさん汗注意です。

酒が残ってしんどいのは本人ですからYou

 

迷っているなら”ズバッ”ズバッっと申し込んでしまえばいーのですネコパンチ

当日は会費、3,700円を握りしめて定例会後に堂々の会場入り

長州の入場曲、必要?

最近の寒さでスキー場もなかなかの期待ができます猫・うっとり

 

 

さぁ、この寒さでスキースキー&スノーボードスノーボードのスイッチが入ってきたアナタ!しろねこさん

限られた東北のウインターシーズンぶんちょ雪雪雪だるまy’sゆきだるま

今、動かなきゃモッタイナイ!時間は止まってくれませんよちゃとらがーん

一緒に滑る仲間が減ったならForYouで増やしましょう

12月2週目にはもう滑り企画が発動しますミニ

さぁ、この機会に一緒に滑りに行きましょー肉球ばいばい

お待ちしておりまとらおとらおとらお