Androidoの場合 | FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

ForYouメンバーも
そーでない方も
OB・OGの方も気軽にお立ち寄りください
現在のForYouの状況をつらつらと綴っております。
見てるだけじゃぁ始まらない!まずはForYouを覗いてみなきゃ♪
決めるのは本人の意思を尊重しますが、応援はさせて下さい。

いまさら発見!

仙台駅『駅弁屋 祭』にて(コレ、東京駅にもあってよくお世話になってやんした)

友人が駅弁を物色中、この前テレビで見た人気駅弁“牛肉ど真ん中” http://www.shinkineya.com/bentou/

東京駅なら即完売だって!!というのがフツーにあった。アレ

もちろん牛タンの駅弁じゃぁなくてソチラをお勧めして即買いをしホクホクしながらホームへ消えていきました。

おいしく食べたかなー??

そして隣にはチラリと見えたあの有名な国技館の焼き鳥(正確には駅弁では無いとは思いますが)

あの有名な焼き鳥もあるじゃないですかぁーえー

贅沢を言うならばローカル線移動の時にこの駅弁とビールよね。おしっ!次回はそれだ

なんか。。。駅弁買ってローカル線移動ってのんびりしてていいなぁ

いやぁ一昔と違って駅弁も有名なラインナップになっているんですね

こちらでも各地の駅弁を簡単に楽しめるということ♪嬉しいです柴犬

 

 

さて

会のHP

パソコンで見る方は全然いいのですが

スマホで見る方、ブックマーク機能がオススメですよオススメ,肉球

http://www.ex-okayama.jp/blog/detail.php?id_blog=90

コチラ、Androido版なので他の方は直感で操作してみて

 

 

今週金曜日は定例会ですよー

 

・年間計画

・議事録

・携帯メール配信

・HPカレンダー

見るために受け取っているのだし、ここまで周知できるツールが揃っているのですから

”知らなかった”はアリエナイアホかっ!!

年会費も受付中

ピッタリで渡されたらとっても嬉しいデス覗くにゃいさん

 

 

追伸

先日の東京企画~下町ぶらり散歩~

 

 

・・・・。1枚の写真から読み解くと

 

 

 

なんかね

 

 

Theシタマチ☆を匂わせるスナックで

それはもう。。。楽しそうにカラオケをしてる図

その一枚だけ画像が送られてきましたあは

 

 

下町ぶらり散歩という前提で

歩いてる途中からチョイチョイお酒が入って、早めに地元安定スナックで

それはもう・・・楽しくカラオケを楽しんだという定番予想

 

報告書が楽しみデス♪