23歳ってのは | 虹色ランデヴー◎

23歳ってのは

今日でついに23歳最後です。


23歳、いろいろありました。**



仕事ではいろいろ任されるようになって、

職場の方針が変わるとかでいろいろ悩んだし(+_+)


まぁ今の仕事場が一生とは思えないけどなぁ。。



とまぁ、いろいろと考えさせられた年でした。



去年よりも、ずっとずっと今はシアワセドキドキ




そんなこんなでさ、

昨日は健康診断だったのよ。


身長が1mm伸びた\( ^^ )/笑


体重は、入職当初に比べ、マイナス7kg!!!!


どんだけデブだったんだ!!!!!笑


この体系維持しつつ、

もっと痩せていきたい今日この頃。


最近、水ばっか飲むようになったからかな。

がんばれー私の体脂肪!

燃焼しなさい!!!!笑




で、昨日の健康診断は

ホントにボケボケでした。笑



最初に胸部レントゲンだったんだけど、

下着脱いでTシャツになるんだけど、

ボタンつきのポロシャツで挑もうとして、

止められて、

その場で脱ごうとしたら

それはそれで止められて、

せっかく並んでたのに、

後回しにされ 笑



体重が当初より激減だたもんだから、

2度測るはめになり、

「痩せたんですね」っておじちゃんに言われ 笑


視力検査では機械を操作して、

答えるのに、

口頭で答えて注意されて 笑


先生による問診では

「あなた貧血です。」

「お風呂での立ちくらみに気を付けてください」








「あなた溺死しますよ」






って。






「ええぇぇぇぇぇええ!!」









初めて医者に溺死するといわれて

心にダメージを受けて、

最後の大トリは

採血。





(*_*)




すごい嫌な顔をしていたようで、

おじちゃんに

「嫌なんでしょ」と言われ

正直に

「嫌です」

って言ってやった。笑






そんな笑いの神降臨した健康診断でした・з)ノ 笑





あーもう、

23歳が終わる…( ´_ゝ`)


なんか寂しい。笑




でも明日から4連休ドキドキ



ゆーたがデーートプランを考えてくれているようで、

楽しみ(〇´ω`〇)


会えるだけで楽しみなのに、

さらに楽しみ\(¨)/



わくわくドキドキ




そんな23歳最後の日記。




ありがとう、23歳。


お疲れ様、23歳。



よろしくね、24歳音譜(〇´ω`〇)