おばあちゃん、 | 虹色ランデヴー◎

おばあちゃん、

今日は、
リハビリ担当してた利用者さんが退所しました。


私を孫だと勘違いして、
面倒見よかった。

私も話すと楽しくて、
リハビリの時間も忘れちゃう感じヒヨコ



塗り絵したり、
書道したり、
散歩したり、

1月になったら、
一緒に年賀状書こうって話してたら。



退所決まって、
確実に泣くと思った(笑)

今日ホントはさよならってしようと思ったんだけど、
時間合わなくてできなかった( --;)


私、ちゃんとタメになることできてたかな?
いい思い出になれたかな?






寂しくなるけど、
ありがとうございました。



いつもありがとうございました!


お元気でいてください ドキドキ





いつどうなるかわからない。

悔いのないように一日一日を大事にしなくちゃいけない。

人を相手に仕事してるんだ、
その人の20分間を大事なものにしよう。




大切にしましょう。


友達、家族、ゆーた。




special thanks !!!ドキドキ