大阪LOVER vol.3 | 虹色ランデヴー◎

大阪LOVER vol.3

あし6日あし


ついに早いもので3日目!!
今日は食べて買い物しまくるぞ\(^^)/

てことで、
出だしはたこ焼ミュージアムでたこ焼ドキドキドキドキ


虹色ランデヴー◎

ねぎヤバイドキドキ
ねぎヤバーイドキドキ
ねぎヤーバイドキドキ

おいしすぎたよんドキドキ


とりあえず、荷物をコインロッカーにしまい、
目指すはアメリカ村!!ドキドキ

途中恋みくじの小さな神社に行き御参りニコニコ

虹色ランデヴー◎


うちらはホント御参り好きだな(笑)
神頼みばかり(笑)


虹色ランデヴー◎

恋みくじしたら、
二人とも小吉!!!

すぐさま結んだよね!(笑)
見なかったことにーあせるあせる(笑)


そして目指すはアメリカ村なんだけど、ようわからんっ(  ̄  ̄ )


虹色ランデヴー◎

あぁ長音記号1お腹空いた!

暑い!

足痛い!


そんな中、うどん屋さん探して発見ドキドキ目(笑)


虹色ランデヴー◎

薄口でうまいっドキドキ


関西風いいね\(^^)/


そして、古着屋さんめぐって
ゆーたをコーディネートワンピースジーンズ

楽しかったぁ(*´∇`*)ドキドキ



そんなこんなで帰りの新幹線の時間が近付く…新幹線

テンション下がりながら(笑)、
最後に串カツを食べたドキドキ

もう、うますぎる(*´ `*)




そして、お土産買って
駅弁買って
ダッシュで新幹線へ新幹線新幹線新幹線

帰りはしゅーんダウンとなりながら帰りましたパー(笑)



なんばでプリクラドキドキ

虹色ランデヴー◎-11-06-06_2.jpg


虹色ランデヴー◎-11-06-06_1.jpg




初めての大阪旅行ペンギンドキドキヒヨコ

ハプニングはたくさんありましたが、楽しかった\(^^)/

うまかった\(^^)/


幸せだった\(^^)/ドキドキドキドキドキドキ