お盆休みも終わりましたね
学生の皆さんもご実家で過ごしたり、旅行に行くなどゆっくりできたでしょうか![]()
私は久しぶりに学生この頃から好きだったアーティストのコンサートに行ってきました![]()
懐かしいメロディーに当時の事を思い出したり・・リフレッシュできましたよ![]()
学生時代、見えない将来について悩んだりもしていました。
社会人になるってどんな感じなのだろう・・とか、
一体、順応していけるのだろうか・・とか、
そもそも内定もらえるのだろうか・・など。
日々漠然とした気持ちで過ごしていました。
そこで1つアドバイス(^-^)/
エントリーシートを記入する時期になってTOEICのスコアが足りずに困ることが無い様に![]()
毎年、語学以外はとても良いのに・・という受験生がいらっしゃるのです![]()
語学力だけは結果が残せるよう準備しておきましょう![]()
エアライン受験のみならず、その他の企業を受ける際にも必ず役立ちます。
そして、努力した事実が何より自身に繋がるのだと思います。
まだまだ暑い日が続きますが、元気に頑張っていきましょう![]()