最近寒くなりましたね
一か月前には気温が30度になった日もありましたが・・。
急に冬になったようです![]()
風邪をひかないよう気をつけて下さい![]()
エアラインを目指す皆さん
受験写真は準備しましたか?
写真を撮る前に、まずは身だしなみを整えましょう('-^*)/
髪は自然な地毛の色ですか?
好感度の持てるヘアメイクをしていますか?
顔がスッキリみえるヘアスタイルに整えましょう![]()
身だしなみとは、自分の好みではなく、他者の目が基準になります![]()
社会に出るにあたり、ここをもう一度確認しておいてください(o^-')b
中にはメイクをしていない、したことがない・・という方もいらっしゃいます。
若くてきれいでも、メイクをしていることが接客マナーです。
エアライン受験用写真を専門で行っている写真館もあります
ヘアメイク込のメニューもあるようです![]()
歯を出して笑った表情が良いのか、口を結んだ方が良いのか・・(=⌒▽⌒=)
色々な表情でとってもらってください![]()
写真はエントリーシートで一番に目に留まるポイントです![]()
笑顔の素敵な写真を用意してくださいね![]()