東京の桜は満開になりました
ここ数日の気温の上昇で一気に咲きましたね。
お昼時、公園でお花見をしながらお弁当を食べるOLの姿がありました
でも日曜日は花冷えの雨の予報
しばらく眺めていたいのですが、季節はどんどん移り替わります。
はかないものですね(^~^)
さて、皆さんは就活時のヘアスタイルをどうしていますか?
第一印象は清潔感が一番です![]()
長い髪の方はポニーテールやハーフアップにして綺麗に整えましょう![]()
でも、ただゴムで結んだだけでは何だか残念![]()
アクセサリーショップに行けば、結び目が隠せる商品があります
色は黒や濃紺がベターです。
くれぐれも華美でないものを選んでくださいね。
また、季節感のあるような素材(コーデュロイ等)は避けてください。
ショートカットの方も、お辞儀をしたときサイドの髪が顔にかからないようにしましょう(o^-')b
毎年、受講生の方が一番悩むのが前髪です。
前髪が目にかかっていたり、量が多く重いと暗い印象になってしまいます![]()
横に流してスプレーで固定する、適度な長さにカットするなどスッキリ明るい印象を心掛けてくださいね。
セミナーでは毎回身だしなみについてチェックしています
似合う髪型、メイクなども一緒に考えています![]()
似合うスタイルを見つけ、ご自身の別の魅力に気が付いたとき、とても素敵な笑顔が見られます![]()
講師にとっても嬉しいひと時です![]()
ANA・JAL受験対策直前講座
『グループディスカッション・面接対策講座』
3月24日、31日、4月6日に開催いたします。
詳しくはHPをご覧ください![]()