スプラトゥーン | なんでも書きます4U日記

なんでも書きます4U日記

ゲーム好きが書いてる日常の日記です

こんなのあるんですねー


スプラトゥーンTシャツ


最近スプラトゥーン2は

アップデートで新DLC
オクトエキスパンション

も出たり、ずっと盛り上がってますよね

自分はまだやったことがないので

ブキとか攻略とか分からないんですが

更新が多いのは、

別ゲームをやってると羨ましい笑


そういえば、

世界大会で優勝した
GG BOYZ

というチームの特別番組を

OPENREC.tvでやるんですって。



この調子だとプロゲーミングチームが

地上波テレビで活躍するのも遠くないかも…!

というか、海外ではeSportsって

テレビで放送されることもあるんですよね

日本も早くそうなるといいですよねー


団体も出てきてるし、
楽しみだなーって思います笑