It's a Boy Baby Shower Decoration 

Nico(Smile)&Rainbow Theme Baby Shower

 

 

ベイビーシャワーに向けて

デコレーショングッズをDIY しています

 

生まれてくる子供の名前が虹心(ニコ)

名前に『虹』が入っているので

レインボーとスマイルがテーマ

 

男の子なので

テーマカラーをグレイッシュブルー

 

 

ブルーのようなグレーのような..

ブルーとグリーンの間の

くすみカラーでまとめたい

 

 

しかしなかなかそんな渋いカラーの

デコグッズは日本にはない

 

 

市販の薄用紙は色が限られててない..

しかし...探しに行った先で見つけてしまったポーン

 

 

ナニコレ..超絶かわいいんですけどーーーーラブラブ
テーマカラーにドンピシャじゃーーんびっくりマーク

 

 

お花を包む用の紙みたいなんだけど..

すごい絶妙なカラー

名前もPARIS とか..かわいいピンクハート

 

 

紙の質感もすごいのOK

特にMOISTってシリーズが本当にモイストで

超高級な紙って感じ!

 

 

マットな手触りが気持ちよくて

だいすきハート

 

 

ちょっと高級すぎて折り目がつかなくて

DIYするのに大変だったけどw

 

 

この絶妙なカラーで

レインボーのピニャータを作ったよ

 

 

 

え..ちょっと...

カワイィぃぃぃぃラブラブ

 

 

エントランスに飾るので小さめサイズで

とりあえずサンプルで作ったんだけど

 

レインボーの幅を合わせるのが結構大変だった..

でもこの色合い!!ほんとにかわいいピンクハート

 

 

このペーパーを見つけた瞬間が1番震えました

出会えてよかった〜イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この素敵なペーパーを生み出した
HOSHINOさまお願い らぶ

 

 

 

それからeast side tokyo でレターをゲットして

テーマカラーに合わせて色塗り

 

 

 

Nが反対だけど...w 
こんな感じにする予定