image

 

今この瞬間、世界が終わるなら?

 

 

この質問を毎瞬

自分に質問する

 

 

1ヶ月とか

1年とかよく聞くけど

 

 

 

それは長すぎる

明日1日も、もはやながい

 

 

 

ながい

ながすぎる

“いま”が長すぎる

 

 

1時間後も

5分後も

 

 

 

今ではない!

 

 

 

もっと今を刻んでいけ

とのこと

 

 

 

 

いま、この瞬間世界が

終わるなら。。

 

 

 

海外にも行けないし

電話もかけれない

誰にも会いに行けない

 

 

 

3次元的に外側に

向けた意識のことは

まったくできない

 

 

 

この瞬間終わるなら

もっと自分を心地よく

させることに集中する

 

 

 

イマココを実践する人たちの

文章のチカラがすごかった

震えが伝わってきた

 

 

わたしもあんな文書を書きたい

 

 

 

今この瞬間世界が終わるなら?

 

 

 

わたしもゆっくりカーテンを開けてみた

差し込むヒカリを肌に感じた

キモティ〜

 

 

 

“勿体ない”から使ってなかった

キャンドルを使った

 

 

 

ソレもやってみた

気づいたら、勿体ないから

使ってないものが鬼のようにある滝汗

 

 

 

今この瞬間世界が終わるなら。。

 

 

 

ぜんぶ使うだろう

 

 

勿体ないがどこからくるのか?

勿体ないは幻想だって

思っていたのに

 

 

じゃー「もったいない」とは

少し違うな…

 

 

 

もう「手に入らない」

と思ってるから使えてないんだ

 

 

 

たしかに海外のものや

もう生産してないものは

手に入らない

 

 

 

でもお金出せば買えるものは

また買えばいい

高くてもぅ買えないって思ってるから

使えてないんだ

 

 

 

いつでも手に入る

また買えばいい

 

 

 

もう手に入らないものも

手放せば新しいものが

やってくるはず

 

 

 

 

ないなら、生み出せばいい

あるが前提なら生み出せるはずだ

 

 

 

 

そもそも

生み出す力を感じられてないから

出てきたんだコレが。。

 

 

 

 

望もう

わたしには生み出す力がある

欲しいものはいつだって簡単に手に入る

なくなったって問題ない