久々のブログ

 

一昨日くらいに久々の試練くらってました..

他人からの小言にムカつき

心を整えるのか

とことんムカつくか

如何にもこうにも落ち着かない

瞑想しても集中できないから

とりあえず寝ました。

 

そしたら次の日にはスッキリ

はじめてのことをやるのに不安と緊張が起こっていただけだったみたい

 

そしてまたやってみたら

意外とできました。

状況は何も変わっていないんですが

意識が変わりました。

 

もうなんかできなくてもいいや

みたいな開き直り的な感覚でリラックスしたら

変わった というかうまくいった 感じでした。

 

そんなこんなで現実が目まぐるしく動きだし

エネルギー全開で動いていたので

身体が疲れだしました。

 

その間ブログを書けていなかったのですが、

Youtubeでプレイリスト創ってました。

 

HAPPYちゃんの昔の曲、最近の曲、

ソースチャンネルの中で流してくれていた曲の部分だけを

抜き出したプレイリストが欲しくて創ってました。

わたしはこれを運転中に繰り返し聴いています。

 

PLAY LIST

 

こちらは別のプレイリストで瞑想用に

『あわのうた』

太鼓の音がするたびに「目覚めよ」と言われている

感覚になります。

 

「わたしは、わたしを、思い出す」

 

インスタでは全部あげれなかったこちらの曲も編集して

太鼓の音から入っているので、呼吸を整えるのにおすすめ

 

 

 

ここからはキャッチーな曲に合わせたメッセージ性の強い音楽

思わず口ずさむ曲たちを

 

『レムリアの友よ』

HAPPYちゃんがはじめてレコーディングした曲です。

歌詞が好きなので今でも聴いています。

わたしのお気に入りのオラクルカード7枚をメッセージとして

入れ込みました。

 

 

『Let it be』

こちらは友達には人気No.1の曲

VJが気に入っていたのですが、全部削除されてしまった為見つけられず..

 

お気に入りのLyricは

Tell what you wanna do 

Asking yourself 

自分しかわからない心の声を

 

Tell what you wanna do 

Asking yourself

1番の理解者は自分自身でしょ

 

間違いなーーーい!

 

『Give it all』

サビのとこの最後の

 

その生涯 幸あれ !

 

のとこがお気に入り♡

歌詞の全文はyoutubeに載っています。

 

 

『The One』

祭The One で披露されるはずだったこちらの曲

ソーサーさんがアップしてくれていました。

このイベントを最後にHAPPYちゃんはSNSから姿を消しました。

 

再度現れるまでこれらを聴いて心をゼロポイントへ

 

本来の自分を『思いだす』という作業が

 

このプレイリストを聴くことで完了します。

 

 

いただいたエネルギーを

おすそ分け