③遠隔ヒーリングのご感想です | チャネリングカフェ♪でココロゆるめて自分らしく歩こう

チャネリングカフェ♪でココロゆるめて自分らしく歩こう

ふとした人生の悩み・迷い・疑問。
賢いあなた…ハイヤーセルフは、いつでもあなたのゆく道を
照らしてくれています。
ハイヤーセルフからの、現実的なメッセージをお伝えするセッション、やってます。

そめやさゆりです。

ぺんぺんさまより、遠隔ヒーリングのご感想をいただきました。
ヒーリング当日は、ホントにきたのでしょうか?と、なにも感じられなかったそうです。
リーディングメールは、もしご自身にフィットしなければ、スルーしてくださいと書き添えて送らせていただきました。


遠隔ヒーリング本当にありがとうございました。
昨日となっていたのですが今日では?

でも内容がしっくりきたので私へのヒーリングだとちゃんとわかりました。

喉の風通しがよくない。私はいつも喉につっぱりや違和感があって、だからだと思いました。
本音と日常が分離していて、本当にその通りです‼

岸壁に立つ私のリーディングが今の私の人生に似てて、泣きそうになりました(>_<)
怖くて前に進めない、言いたいこと言えないのは当たってます。
嫌われるのが怖くて、本音をあまり言えません。
胸を開いて自分らしく生きていけたらいいのだけど…


ぺんぺんさま、ありがとうございました。
ヒーリングはなにも感じられない場合もあります。
が、リーディングメッセージがなにか心に響いたということで、ほんとによかったです。