ヒーリングは本質への旅のツール | チャネリングカフェ♪でココロゆるめて自分らしく歩こう

チャネリングカフェ♪でココロゆるめて自分らしく歩こう

ふとした人生の悩み・迷い・疑問。
賢いあなた…ハイヤーセルフは、いつでもあなたのゆく道を
照らしてくれています。
ハイヤーセルフからの、現実的なメッセージをお伝えするセッション、やってます。

実験台?になってもらってる友人のヒーリング中、とてもシアワセな体験をしました。

彼女の本質、なのかな?と思える、とても美しいものをみて、感じました。

ヒーリング当初は、疲れてたり、やりすぎなくらい、がんばってたりすることが感じられて。

でも次第に、薄皮がはがれるように、そのひとの中心というか、本質があらわになっていく。

彼女に光を送ってるその時間は、私も彼女の本質にどっぷりとひたっているようで。
なんだかものすごく幸せでした。

他のかたたちの時は、まったく別の『ああ、これが彼女の芯の部分だ』と感じられる部分がやはり、あって。

それを感じると、別の感覚のシアワセが感じられる。

それを知りたくて、光を送ってるわけではないのに。

ラクになる=いらないものを捨て去る

ヒーリングでそんな過程を経て、まんなかにあるものがあらわれてくるのでしょう。

おーい、チャネリングはどうした?とお思いかもしれません。

チャネリングもヒーリングも、究極の目的は『本質を生きること』を自分に許す旅…のツール。

アプローチのしかたがちがうだけ。

どちらも、おもしろい(興味深いという意味で)。

いま、そんなふうに感じています。

ほんとは自分でサクサクとやっちゃっていいこと。
自分の本質に沿って生きるって。
そうだよね?