♦♢ LEGO PARK 2019 ♢♦ & Creema SPRING MARKET×POTS | For Your Home☆☺

For Your Home☆☺

ガーデニング初心者の成長記録(^^♪

初めての

二子玉川ライズ💦

🐼

我が家は

空前絶後のLEGOブーム🚁

春休みは

LEGOで攻めてやろうかと

ネット検索していたら

LEGO PARK 2019 なる

イベント情報にぶち当たった

それは二子玉川ライズで

あるらしく

しかも、なんとま

同じ場所で

Creema SPRING MARKET

開催されるとな

バッチリ利害が一致(*夫以外の)

寒の戻りで寒かった土曜日

行ってまいりました❣

↑2歳次男

レゴフレンズ体験❢

顔だけ小麦色な子が

お好み❓

作ったフレンズ❔は

貰えるわけではなく

ジオラマに飾って終了~

2歳次男は

他のレゴシティ体験や

レゴタワーバトル体験も

さっさと済ませたが

4月から小3長男は

↑巨大なレゴプールに

ずっと浸かっていた💦

そして終盤に

"寒いから早くしてよ"と

みんなに急かされ

慌ただしく

レゴシティと

タワーバトルの体験を

こなしたのであります(;^_^A

いや~、

屋根はあったものの

イベントは外だったので

ずっといると

寒くて寒くて

🐧

いそいそと

ランチへGO!

1時を過ぎていたが

結構並んでいた

KUA`AINA(クア・アイナ)

30分以上は待ったかな

セットメニューを2つ頼んで

カットしてもらった

ドリンクもSサイズでも

Lサイズな感じ

だから2つで十分だと思ってたら

同じサイズの水も2つサービスしてくれた

飲みきれないけどね💦

長男なんて2センチくらいしか

飲まないし(;^_^A

結構待ったけど

美味しくて満足❢❢

🌴

そしてやっとこさ

待ちに待った

Creema SPRING MARKET

コンサートあり

キッチンカーありの

イベント❢❢

もちろん

お目当ては

design & crafts POTS

📷

何処を撮っても

絵になる~

ベイビースタンドっていう

ミニの鉢に

好きなスタンプを選んでペタン

自分で押さず

サイン代わりに

押してもらいました❣

ベイビースタンドの水やりは

水に浸け、鉢の上部まで沁みたら終了

多肉は錦玉園さんの

多肉だそうで

まだ持っていない

『ペンデンス』らしきが入った

鉢をチョイス❣

ロゴの入った

受け皿付き🌹

めちゃめちゃ寒かったけど

30分以上入り浸って

しまった💦

(^▽^;)

そして、レゴショップに

置いてきた

夫+子2人が

心配になり戻ってみると

夫が一生懸命、

レゴフィグを作っていた↓

↑これは長男作

やっぱり親子?な

トンチンカンな

組み合わせ💦

あと、

インクレディブルファミリーの

『アンダーマイナーの銀行強盗』を

私押しで買ってきました!

帰ってからネットで

調べてみたら

ネットショップの方が

価格が高くて

こりゃレアだったかーと

ご満悦~♡

"さすが目利きだろ~"と

夫に自慢してやりました

楽しいお出かけだったー

(≧▽≦)

🍴

🌴🐧🌴🐧🌴🐧🌴🐧🌴🐧🌴

🌴🐧🌴🐧🌴🐧🌴🐧🌴🐧🌴

🐼