Smile Heart

Smile Heart

『出来ることから始めよう!綺麗な街、綺麗な心』をミッションに、『杉並区を家族にする!』というゴールを目指して活動しています。

Amebaでブログを始めよう!

ずいぶん・・・・。


書いてませんでした。



ちょっとずつ、


今までの活動を載せたいと思います 得意げ



すみませんね・・・。



(;´▽`A``)



早速、これはですね、


5月の7日 !!


(古っ !(´Д`;))



雨の中のクリーンアップでした 雨



(詳しくは おそうじし隊 のブログをどうぞ  ラブ )



Smile Heart


それでも、たくさんの方が参加してくれました ぴちょんくん




Smile Heart



雨の中、



おそうじし隊の方や、お友達を連れてきてくれた方々、



本当に、ありがとうございました ペコリ



そして、皆様、お疲れ様でございました ペコリ



次回はおそうじし隊の方が企画してくれます クラッカー


6月4日です キラキラ



(たぶん!)



またお伝えしますね コスモス



ペタしてね



皆さんこんにちはぁーーヾ(@°▽°@)ノ
ドンドン更新するとの発言通り、久し振りの更新です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

3月5日、AM10時から高円寺の駅前清掃活動を行ってきましたー。
しかも私達のクリーンアップは、ただのクリーンアップじゃあありません。
チーム対抗のゴミ拾いバトル形式で、チーム毎のルートを通って制限時間内に目的地を目指します。
そして、ゴールに着いたら、各チームの一体化を試す、「一体化ゲーム」。
道中で築いた絆が、見える形で現れます。
勝利チームには、豪華高円寺縁のスイーツがカステラ
因みに一体化ゲームとは、「~と言えばぁ?」という出題に対し、チームのメンバーが一斉に連想する言葉を、高らかに叫ぶもの。
同じ言葉を言った人数が多いほど高得点となります。
ここでの注意事項は『叫ぶ』という事!!あ゛~
叫ばないとダメですよ!叫ばないと減点です!!
しかし現場は閑静な住宅地の中にある公園。
そんな事をすると近所迷惑になるので、止めて下さいね('-^*)/

今回はなんと!地元のボランティアサークルと夢のコラボレーション!!
総勢30名に上る若者達で、ゴールである馬橋公園目掛けて、俺達の高円寺を清く美しくしてきましたぁぁぁーーーー桜

新しく参加してくれた人から、

「楽しんでゴミ拾いできた」

という声を頂きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そう!私達も楽しんで、その喜びのエネルギーを街の人達に伝えたいのですドキドキ
そして喜びのエネルギーを地域、国、世界へ拡げて、平和な世界を創りたいというのが、私達の大きな夢であります!!

俺達と一緒に熱くなってくれる人、大募集です(b^-゜)

今回の活動風景です
$Smile Heart

$Smile Heart

$Smile Heart

$Smile Heart

$Smile Heart

$Smile Heart

$Smile Heart

皆さん、お待ちかね (≡^∇^≡)


 ブログ開設 クラッカー


ドンドン更新していきますから、


楽しみにしていてくださいね (o^-')b