久しぶりのブログ更新
のんびり書きたい時に書くのがいいんだよ私はにっこりそれでいいのさにっこり(謎の自己肯定)
 
さて、今日はグレースガーデン
プリティカラージェル
 
前回はピンク系を集めてみたので
 
 
引き続き今回は
ブルー系~その他の色
(つまりピンク以外で持っている色)を載せていくよ~!
 
購入前の参考になれば幸いですラブ
 

パールホワイトは、薄く塗るのが〇
ライトが通りにくいので、発色をハッキリしたい場合は
薄めに塗って、重ね塗りがベター。
(厚めに塗ると硬化不良起こします~)
 
ジェリーパープルめっちゃ可愛い~~!
(Jerryと名前についている色が、シアーカラーです^^)
紫のシアーカラー色々探してた時
赤みのある紫のシアーはいっぱいあるんだけど
この青みの強い紫のカラー!!
やっと見つけた~って感じ^^
でも発色はめっちゃ薄め。重ね塗り必須w
 
 
 
 
ネイルに全く関係ないんだけど、先日の新年会。
ビール専門店に行ったので貼っておくおw
(ビール大好き真顔!!)
ネロとパトラッシュのビールなんだそう!!