12月もがちゃがちゃ派手ネイルしたいのだけど、
仕事の都合でちゃんと控えたウインク
(えらいぞ自分)
 
ちゃんとオフィスネイル💅
 
久しぶりのピンクネイル唇

 
ネイルって写真より
実際の方が圧倒的にかわいいわよね真顔
ネイルあるあるだね。
 
自分にピンクって実は全然塗らないんだけど、
たまに塗るといいね❣️
かわいい~~デレデレ
 
ほんのちょっと、クリスマスを意識(笑)
がっつりクリスマスネイルにすると、26日には取らないといけなくなるのが
スケジュール的に今年はキツイ( ノД`)
ので
隠れクリスマスネイルってことで^^
 
右手(奥の手)の中指、
よくみると爪が深ヅメ級に短いがw
まぁお気になさるなウインクw
 
さぁ塗るぞ!って日に、ばっくり逝ってしまって…
ジェル塗ってないと伸ばせないんだよね。
自爪、激弱。
 
ジェルはオシャレとか可愛いから塗ってるんだけど、実は補強の目的もあるよね。
 
■使用item
 
使ったジェルたち
#グレースガーデン
から出てる
ラブリーカラージェル
このオーロラパウダーって色お気に入りで、
けっこう色んな時に使えるお。
 
キラっキラ具合はこちらから↓
値段も200円弱でプチプラ。
 
最高か❣️
 
このピンクのカラー
ロータスピンクって色。
めちゃくちゃ可愛いよ。
 
夏に頼まれてフットネイルしたとき、
この色を足に塗ってみたんだが、
それも可愛かったちゅー
 

こんな感じ↓