マライカのリングピロー 福岡 プリザーブドフラワー ドライフラワー アーティフィシャルフラワー | 福岡市 ブーケ、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー教室 foryoufromuy フォーユーフロムワイ

福岡市 ブーケ、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー教室 foryoufromuy フォーユーフロムワイ

クリアリウム、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーのギフト、ブライダル等のオーダーも承っております。

image

image

image

image

image

image

image

image

こんばんは😊

昨日のリールで、リングピローによく使われる六角形のガラスのお話の続きです。

お客様にこのような…と写メを頂き、
でもどうやっても器が見つからない💦

実はその日の朝、点滴を受けていて、
ちょっとフラフラ😵🌀。
でもお客様のご要望にはなんとしてもお応えしたい!

点滴のあと、色々走り回り、
生徒様が昔、その器を持ち込まれた!
という記憶を頼りに過去の自分のブログを必死に探し、
マライカのガラスと言うことを見つけ出しました!

東京の本社にお電話したら、最近マライカのカフェ併設のSHOPが福岡にできたと!

奇跡だ!と感動しました。

でも、在庫状況はわからないということなので、福岡のSHOPに何度電話しても繋がらない💦
なんと、電話回線が、その時間不具合をたまたまおこされていたそうで。。

行くしかない!
必死に行きました!

アジアンテイストのとっても素敵なお店でした。
インドの職人さんが一つずつ大切に作られたマライカのガラス。
一番綺麗なものを店員さんに選んで頂き、手に入れることができました。

作品には、ひとつひとつ流れがあって、
思いがあって、お客様や生徒様のもとに届けています。

そして、お客様も思いがあって、ご注文くださるのです。

ゆっくり店内は回れませんでしたが、
問屋さんのすぐ側だったので、また寄らせて頂きたいです💕

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

花束、アレンジメント、ギフト、ウエディング、レッスン…その他承っております😊
お気軽にご相談くださいませ。

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

オンラインショップ、ホームページ等は
       ↓
@yumiko.foryoufromy

のリンクツリーからお入りくださいませ。

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

※ウェディング専用のアカウントを作りました💕
少しずつ投稿していけたらと思っています!
よかったらフォローをお願いいたします😊

@foryoufromy.wedding

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

レジンアカウント
@foryoufromy.flower.resin

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.
#マライカ#リングピロー#ガラスアレンジ#花#文字彫刻#ガラス彫刻#プレ花嫁#ご両親へのプレゼント#ブライダルブーケ#ウェディングブーケ#ブーケ
#プリザーブドフラワー#ドライフラワー#アーティフィシャルフラワー
#福岡#春婚#結婚式準備
#ブライダル#ブーケレッスン
#プリザーブドフラワー#ドライフラワー#アーティフィシャルフラワー#花のある暮らし#お花が好きな人と繋がりたい
#foryoufromy#六本松 #笹丘 #花
#インテリア#2液性レジン