胡蝶蘭のブーケ 福岡 プリザーブドフラワー ドライフラワー アーティフィシャルフラワー | 福岡市 ブーケ、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー教室 foryoufromuy フォーユーフロムワイ

福岡市 ブーケ、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー教室 foryoufromuy フォーユーフロムワイ

クリアリウム、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーのギフト、ブライダル等のオーダーも承っております。

image

image

こんばんは!

胡蝶蘭とソラフラワーのブーケ。

お客様からのメッセージ…

「丁寧な梱包ととても素敵なブーケとブートニアを作ってくださりありがとうございました。
結婚式でも、式後にも飾らせて頂きたいてす!メッセージカードも嬉しかったです…」

この仕事を始めて、10数年。
数えきれない程のブーケを作らせて頂きました。

お客様の披露宴に伺うことはできないけれど、幸せな仕事をさせていただいているのだなあと実感します!

今日は、凹むこともあったけれど💦
ブーケを2つ作り上げました。

お花は私の心も癒してくれます💕

アレンジメント、花束、ブーケ等のご相談。ご注文を承っております。

@yumiko.foryoufromy

のリンクツリーをご覧くださいませ。

※ウェディング専用のアカウントを作りました💕
少しずつ投稿していけたらと思っています!
よかったらフォローをお願いいたします😊

@foryoufromy.wedding

꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳

レジンアカウント
@foryoufromy.flower.resin

#ブライダルブーケ
#ウェディングブーケ
#ブーケ
#胡蝶蘭
#プリザーブドフラワー
#ドライフラワー
#アーティフィシャルフラワー
#福岡
#foryoufromy