ブーケとヘアアクセサリー 福岡 プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー ドライフラワー | 福岡市 ブーケ、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー教室 foryoufromuy フォーユーフロムワイ

福岡市 ブーケ、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー教室 foryoufromuy フォーユーフロムワイ

クリアリウム、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーのギフト、ブライダル等のオーダーも承っております。

image

こんばんは😊

今日は、仕入れたいものがなかなか見つからず、ひたすら車で走り回り集めてきました!

ちょっと目を痛めている私は、かなり注意しながらの運転💦

お客様と昨日の夜中に、今日考えますね💕とお約束していたヘアアクセサリー。

帰宅と同時に作り始め、
間に合いました😊

ブーケは以前、ご購入頂いていたもので、髪飾りは、新婦様、なかなか気に入ったものが見つからず、
心が折れそうで妥協しなければ…と考えられていたそうです。

ブーケとヘアアクセサリーが一緒にできると結びつかれなかったようでした。

とても喜んでくださり、すぐにご購入くださいました!

何でもご相談くださいね。
私にできる限りのことは、頑張らせて頂きます!

以前も、ブライダルのアーティフィシャルフラワーのチューリップ一本のために、ひたすら車で探し回りました。

今はクタクタになって、ソファーベットに横になりました💦

母の日のご注文もご相談承っております💕

アレンジメント、花束、ブーケ等のご相談。ご注文を承っております。

@yumiko.foryoufromy

のリンクツリーをご覧くださいませ。

※ウェディング専用のアカウントを作りました💕
少しずつ投稿していけたらと思っています!
よかったらフォローをお願いいたします😊

@foryoufromy.wedding

꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳

レジンアカウント
@foryoufromy.flower.resin

#ブーケ
#クラッチブーケ
#ブーケ
#ウェディングブーケ
#ドライフラワー
#オーダーブーケ
#ウェディングブーケ
#ドライフラワー
#プリザーブドフラワー
#アーティフィシャルフラワー
#ブライダル
#福岡
#foryoufromy