FOR YOU新年パーティー♡|福岡 プリザーブドフラワー | 福岡市 ブーケ、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー教室 foryoufromuy フォーユーフロムワイ

福岡市 ブーケ、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー教室 foryoufromuy フォーユーフロムワイ

クリアリウム、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーのギフト、ブライダル等のオーダーも承っております。

今日は、ディプロマ卒業生と在校生の方たちが集まって、


ソラリアホテルで、FOR YOUの新年パーティーを行いました。



夜で、外の景色が綺麗に見えるように、


照明を暗くしているお部屋だったので、お写真がちょっと暗いのですが、


とっても楽しい女子会になりました♡









お仕事が入ってしまったり、お子様が小さかったりと


全員ではなかなか一緒に集まれないのですが、


それでもたくさんの生徒さんたちが来てくださり、本当に嬉しかったです。



遠く、熊本や山口からもかけつけてくださり、本当にありがとうございました。


















賞を取られたバーテンダーさんの特別なカクテルもいただけたり、


ゲームをしたり。


外の夜景を見たり。。。


デザートの実演も、皆さん集まって、ケーキ入刀のような写真撮影大会!!















景品などのラッピングから、準備も大変でしたが、


とっても喜んでいただけて本当によかったです。














お開きのあとも、若い生徒さんたちがたくさん残られて、ラインでグループを作ったりして


更に女子会は続きました。






みなさんがおひとりずつ自己紹介をされた時に、たくさんの嬉しい言葉をいただき、


本当にFOR YOUに来てよかった・・・と言っていただいて涙がこぼれそうでした。







これからも、たくさんの方に喜んでいただけるお花を


FOR YOUのみんなでつくり上げていけたらと思います。






明日はブライダルレッスン♡ 頑張ります!!






■ネットショップはこちらから■
福岡 プリザーブドフラワー教室 For You from y 公式ブログ



■ネットショップにてもブログを更新しております。














にほんブログ村のランキングに参加しております。◆◆◆◆◆◆


とっても励みになりますので、もしよろしければ、

下のブログ村ランキング用バナーに応援のクリックよろしくお願いします


バナーへの応援の1クリックによって日本ブログ村のランキングが変わります。

どうぞよろしくお願いいたします!!

    ブログ村ランキング用バナー
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

 
<