今日もゆっくり起きて。
体温、血圧、体重計測。体温は、口内計測で37.6℃。
昨夜も…37.7℃、口内で。でも腋下だと36.1℃だった。
一体全体この差は何なんだ。
病院でもいつも35度代。きっと違う気がする。


体重はダイエット1キロ減。つい先日は2キロ減だったけど、1キロ戻した。

血圧は、もともと低め、昔は上が85とか。でも脈は早い。
で、本日の血圧103/65/脈拍89。
だいたいこんな数値。病院だと血圧が多少上がり、脈拍も120とか。
こないだ先生にびっくりされた。脈拍に。で、自宅では少し低いことを伝えると
緊張性なんだね、と納得された。


そして、測定後は洗濯機2回回す。
そして干して、今から友だちとお茶してきまーす。
遅くならないようにしなくちゃ。

ではでは、
今日もすこぶる快調な私です。
生活改善と、断薬で、ずっと好調。抗がん剤治療より元気だったりして。

でも、やっぱ、肝ちゃんは侮れないので、治療はする。

でも、何が起きてもおかしくない。
奇跡も含めて。

そんな日々を私なりに大切に生きてく。