初診から1週間。
お薬を徐々に増やすので、1週間で再診。

なぜか新しい抗うつ薬飲み始めて
下痢が続くこと、
吐き気、食欲不振、
それから、今の心配事を話し、
助言いただきました。

いま、はっきり書く気にならないんですけど
心配ごとがあって…
自分の病気ではないです。

そのことへの対処も相談して
あと、仕事してない生活への戸惑いとかも。

心配事もあるし、
仕事のことは、もう少し落ち着いたら考えましょう、
と言って頂いて、気分が楽になりました。

胸の内を聴いて頂けることに
心から感謝です。

お薬は、便秘になりやすいみたいで、
TS-1も飲んでるし、
吐き気、食欲不振も副作用の項目としては
かぶるし、
何が何だかわからなくなってきました。

日によっても違うし、
今日は、中くらいの体調。
あまり食べたくないので
朝はバナナヨーグルト
昼はこんにゃくゼリー。
夜はサンドイッチ少々。

無事に1日乗り切れて、感謝。
心配事も、無事であります様に。


またまた通院でお疲れモードの桃音に
応援ポチッと、頂けると励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ありがとうございます。